大阪市 大正区 港区の今を、地元の皆さまに 地元だからこそのお話を各物件にて一日伺わせて頂きました。
想像をはるかに越えた 世界に羽ばたく WALPA STORE 大阪 本社ビル には、社内託児所もある最先端オフィス に お客様用駅送迎バス。濱本社長の夢が詰まっていて感動。
そこでの 大正・港エリア空き家活用協議会「第1回空き家活用セミナー」は、SHU建築 中山さん、大阪市立大学 西野先生のお話しに、WeComPass の皆さんを川幡さんよりチーム紹介。
そして、木本オーナーさんの魂こもったご一族の賃貸物件再生に新築企画のお話は勇気付けられて、私たちの領域に学ぶべき新しい先生がまた生まれて嬉しい♪
本日朝からお忙しい中にご案内頂いた 筋原区長さん、大阪市立大学の松本先生・信野さん、大阪市すまい公社の谷岡さん、有り難うございました。
早朝から訪問させて頂いて良かったです。DIYリノベWEEKメンバーの皆さん、台風対策してくれてた会社のみんな有り難う。このフィードバックをお楽しみに♪