「福岡DIYリノベWEEK book」販売開始!

カテゴリー:ビルストック研究会
投稿日:2018.8.29

構想から1年『福岡DIYリノベWEEK 4年間のまとめ』自費出版で完成。販売開始します!
のべ3000人近くの方に関わってもらった、このイベントもまとめてみると、空き家 空きビル活用・創業者・雇用者・移住者・まちの活動家 実績を生み出して、何よりそれを動かす自分たちが一番 学んで楽しんでいました。
及び、背景が異なる4都市のコアメンバーの定点観察を行ったことで、投資を最小限に抑えた民間ビジネスによる まちの活性化の原理原則を「まちの活性化を生むための、3つのストックデザイン理論・3つのソーシャル(ビジネス・レバレッジ・ムーブメント)理論」に集約することが出来ました。
定価1000円(税別)は、自活でこの活動を続けるための各地での活動費となりまして、購入による応援頂けますと有難いです。
完成まで大変にご苦労頂いた皆さま、どうも有り難うございました。
【購入のご案内】

福岡DIYリノベWEEKのアーカイブ本を発行

過去の記事
吉原住宅 代表プロフィール
吉原住宅有限会社
代表取締役

吉原勝己

1961年福岡市生まれ。1984年九州大学理学部卒業後、旭化成で医薬品の臨床研究を17年行う。その後吉原住宅に入社。
老朽ビルの再生が、資産価値向上と人のつながりを深める手段となることを確認する。